忍者ブログ
タイトルは永遠に暫定の巻
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 三ツ沢大介 - 2015.09.01,Tue

8月30日のコミティア113において、当サークル・カタノトリッキーに来ていただいた皆様、誠にありがとうございました!おかげさまで、持ち込んだ同人誌はすべて完売いたしました。

※上の画像は突貫工事で作ったコピー本の表紙です。おかげさまで完売しました。

また、初めての関東コミティア参加という事で色々と新しい出会いもあり、とても刺激的な一日を送れました。

短いですが今回はここまで。この日の事は、また改めて記事にしたいと思います。
PR
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.08.20,Thu
ご無沙汰しております。
来る30日のコミティア113に出展する本についてのお知らせです。
今回は

・すみっこプリマの単行本

・A高校女子フットサル部

・内容未定のコピー本

の予定です。

これまでコミティアに参加する時は必ずオフセットの新刊を出していたのですが、今回は準備がなかなかうまい事いかず、きっちりとした新刊を用意できませんでした。
かわりにコピー本を出す予定ですが、こちらもまだ内容が固まっておりません。さすがに目新しいものが何もない、という状況は避けたいので、残り日数でなんとかするべく頑張ります。

A高校は、先日部屋の片隅から見つかった(自分もほとんど存在を忘れていた)デッドストックを出します。それだけでは冊数が少ないので、COMICZIN様に委託していた分の在庫も併せて出品する予定です。
関東のコミティアで販売するのは初めてですので、興味のある方はこの機会にどうぞ。
また、これに伴いCOMICZIN様での通販を一旦ストップさせていただきますのでご了承ください。

 
それではスペース「め23b」でお待ちしております。
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.05.18,Mon
先日行われた関西コミティア46において、カタノトリッキーにお越し下さったみなさま、及びマンガを買ってくださった皆様、誠にありがとうございました!

おかげさまで単行本は完売、新刊もほぼ完売いたしました。

なお少しだけ在庫のあった既刊「A高校女子フットサル部」に関してですが、コミティア当日にCOMICZIN様からのお誘いがあり、残りの在庫全部を委託販売させていただくことになりました

この作品は(ことあるごとに言ってますが)非常にイレギュラーな制作体制の元に描かれた本で、今読み返すとつたない部分も正直あります。ただ荒削りな分、後に描かれた「すみっこプリマ」と読み比べると非常に・・・これは販促コメントとして適切かどうかわかりませんが・・・読み比べ甲斐のある作品かと思います。すみっこプリマで自分に興味を持って下さった方なら、きっといろんな意味で楽しんでいただけるのではないかと。

なお今のところ増刷の予定はありませんので、いまZINさんにある10冊ほどの在庫がなくなるともう手に入りません(・・・たぶん)。

色々書きましたが自分としてもとても思い入れのある作品ですので、気になっていた方はこの機会にご購入を検討してみてください。

COMICZIN様の販売ページ


コミティアの具体的な感想はまた次回にでも。
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.05.16,Sat

上の画像にある通り、4冊の本を出します。

新刊・あっ!おばけがマンガを読んでいる       400円
既刊・A高校女子フットサル部             300円
単行本・すみっこプリマU-15 ①・②巻       各670円(税込)

新刊はホラーマンガっぽい表紙ですが、別ジャンルのマンガです。何かは読んでからのお楽しみという事で。

A高校は今の所、増刷の予定はありません。今こちらにある在庫分がなくなったらおしまいですので興味のある方はお早めにお買い求めください。

あと単行本ですが、今回あまり用意しておりません。売り切れの場合はご容赦ください。

それでは明日、スペースNoA-40でお待ちしております。
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.03.11,Wed

先月発売されたCOMICリュウ4月号に、すみっこプリマU-15の最終回が掲載されました。
色々と感慨深いのですが、書きたいことがありすぎてまとめきれないので、また頃合いを見てちょこちょこ書いていこうと思います。

とりあえずお知らせだけでも。あさって13日金曜日にコミックス2巻が発売されます。
2巻には7話から最終回となる14話までと、最終回のその後を書いたエピローグが載っています。決してページ数は多くありませんが、この作品を最初から追い続けてくださった読者の方にぜひ読んでいただきたいエピソードとなりましたのでよろしくお願いします。1巻をお持ちでない方はこの機会に二冊そろえて購入していただけると個人的にとても以下略

今回もcomicZIN様で購入の方にはカラーのイラストカードが付きます。
ZIN様でもらえる特典詳細はこちらからどうぞ http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=4420
また、いくつかの書店さんではモノクロのペーパーが付属されるそうですので、こちらもよろしくお願いします。

連載こそ終わりましたが、彼女達の別の話はまた何らかの形で発表できれば、と考えていますので、今後ともすみっこプリマU-15並びに三ツ沢大介をよろしくお願いします。
Posted by 三ツ沢大介 - 2014.10.18,Sat


単行本一巻が発売されて数日が経ちました。購入していただいた皆様、告知に協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。一般的な知名度がサッパリな状況からのスタートですので、非常に心強く、また嬉しかったです。今後もすみっこプリマをよろしくお願いします。

さて、本日発売のCOMICリュウ12月号にすみっこプリマの第10幕(話)が掲載されています。
今回は画像に書いてある通り、ここ最近大活躍してくれてるヤヨイがほとんど出ません。リュウの読者ページでは大人気(?)の彼女ですのでちょっとドキドキしてますが、よろしくお願いします。

あとヴィッセルユニの理由はヤヨイの大好きな某歌劇団のお膝元の球団だからです。
森岡選手、代表に定着できるといいですね。
Posted by 三ツ沢大介 - 2014.10.10,Fri
明日発売を控えました「すみっこプリマU-15」の紹介PVをCOMICリュウ公式で作っていただきました。
 
  
 
正直な所、まだ気恥ずかしくて直視できてない部分もあるのですが、コミックス共々よろしくお願いします。
Posted by 三ツ沢大介 - 2014.10.07,Tue



昨日に引き続きコミックスのおしらせです。ちなみに上の画像がコミックス一巻の表紙です。


只今、リュウの公式ブログですみっこプリマU-15①の書店特典が発表されています
 
・メロンブックス様

・とらのあな様

・COMIC ZIN様

以上の書店でコミックスをお買い上げいただきますと、描きおろしカラーペーパーが付属します。イラストの内容等、詳しい内容は上記の公式ブログに書かれていますので、単行本購入を考えてくださっている方は是非参考にしてください。

  11日といえば某大作狩猟ゲーの発売日です。ゲーム購入した足で特典がもらえる書店に足を延ばしてこちらもハントしていただけると非常に助かります。よろしくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三ツ沢大介
性別:
男性
自己紹介:
「たみそ」だったり「三ツ沢大介」だったりします。
徳間書店COMICリュウにて「すみっこプリマU-15」連載してました。
単行本全2巻発売中。

御用の方は
mitsuzawadai@hotmail.com まで
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]