忍者ブログ
タイトルは永遠に暫定の巻
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 三ツ沢大介 - 2015.07.21,Tue

前回の記事に書いた「A高校女子フットサル部通販」の件ですが、通販在庫復活しました。
 
 COMICZIN様の販売ページ
 
ただ、これにより店頭の在庫が無い、もしくは見つかりにくくなる事も予測されますので、もし実店舗の方でお買い求めの際は店員さんに尋ねていただいた方が早いかもしれません。お手数をかけますがよろしくお願い致します。

PR
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.07.10,Fri
ZIN様で委託販売中の「A高校女子フットサル部」について少しお知らせを。

現在通販ページでは「購入不可」となっていますが、実際の店舗には(見本を含んで数冊)在庫があるようです。
先日「残りの在庫も通販可能にして欲しい」という旨を伝えたのですが、まだ反映されていないようですので、もし、店舗に行けないので通販で購入したいと思ってくださっている方は、一度ZIN様に問い合わせてみてください。
お手数かけて恐縮ですが、よろしくお願い致します。


あと夏の某イベントにとりあえずエントリーしました。

 

正直な所、実際に参加できるかどうかまだわかりませんが…。
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.06.01,Mon


色々あったんですが、一番印象深い出来事がこれ。

この日はこの方以外にも、単行本を持参されたお客様からの「サインくださいコール」がありました。なお、リクエストはタンゴとヤヨイが人気でした。

本を持ってきて下さった皆様、ありがとうございました!
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.05.12,Tue
ご無沙汰しております、三ツ沢です。

来る2015年5月17日に大阪で開催される「関西コミティア46」に参加します。
今回は参加者多数の為、100件以上の落選もあるという事でしたが運よくスペースをいただけました。

スペースNo.A-40 サークル名・カタノトリッキー です。
既刊「A高校女子フットサル部」と、現在作成中(入稿済み)の新刊が間に合えばそちらも出します。

詳しい事はまたこのブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.03.28,Sat


改めて単行本全2巻発売中です!よろしくお願いします!
宣伝もそこそこにしまして、前回更新時に予告した連載中の思い出などを。

一話目に実在する某歌劇団の名前が出てくるシーンがあります。執筆中、これをそのまま出しても大丈夫なのか、担当さんに確認してもらいました。それからしばらくして担当さんから

「向こうの版権事業部からOKが出ました」

と連絡をいただきました。この時自分は「版権事業部」というフレーズがものものしく思え、あ、もうこれまでのようにアマチュア気分でふざけたネタやったらダメなんだ…!と背筋が寒くなったのを今でも覚えています。
別に当たり前といえば当たり前のことなんですが、特に深い考えもなく、流れに身を任せてこの世界に飛び込んだ自分にとっては、ある種の警告にも似た響きだったのです。
 
特にこれ以降版権や著作権がらみで何があったわけではありませんが、もし今「漫画家になって一番変わった事は?」と聞かれたら『作中でふざける前に一旦停止できるようになった事』と答えると思います(ふざけないとは言ってない事をご確認ください)。
Posted by 三ツ沢大介 - 2015.03.17,Tue

2巻が発売されて数日が経ち、twitterや書評サイトなどで反応や感想を目にする事も出てきました。

amazonのカスタマーレビューとかもそうなんですが、こういった読者の言葉は著者及び関係者たちの励みになりますし、その作品を見た事のない人に対して、公式の宣伝よりもある意味大きい宣伝効果がある…と自分は思っています(amazonのレビューをいただいた事がないのでその辺は完全に憶測ですが)。お買い上げいただいた皆様、また感想をネット上であげてくださった皆様、本当にありがとうございます!

また、たまたま興味をもってこのページを見て下さった方へ。
興味を持っていただいてありがとうございます!2巻は大型書店に行けばまだ比較的入手しやすいかとおもいますが1巻は実店舗だと少し入手が難しいと思います。amazonZIN様などネット通販ならまだ在庫がありますので、そちらの方からご注文していただけると入手しやすいかと思います。
何卒よろしくお願いします。


次回の更新では、連載中の思い出などを少し書こうと思います。

Posted by 三ツ沢大介 - 2015.01.29,Thu
ご無沙汰しております。

只今忙しく、こちらの方にまでなかなか手が回らない状態です。
近々きちんとした記事を書きますので、もう少々お待ちください。
Posted by 三ツ沢大介 - 2014.07.25,Fri


ご無沙汰しております、三ツ沢です。
現在発売中の月刊COMICリュウ九月号にすみっこプリマU-15の七話目が掲載されています。珍しく前後編となった泉中vs小川中の練習試合の決着編です。よろしくお願いします。今回は発売直前に色々ありました。上の画像はその辺のアレコレをソレしたものです。これについてはまたその内に。

話変わってワールドカップ。ドイツの優勝で幕を閉じました。最初から最後まで安定した戦いを見せたいたチームだったので納得の結果です。ブラジルは結果よりも内容がアレだったのが残念でした。
日本も残念な結果でしたが、今大会は内容で周りを納得させる事が出来たチームしかベスト16以上にいってない事を考えると妥当かなあ、と。四年後に期待です。

一方Jリーグ。パトリックが入ったガンバが少し持ち直してきた感じがします。個人のパワーで押し切れるFWがいなかったガンバとしてはいい補強だったと思います。もうちょっと涼しくなったらスタジアムに行きたいなあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三ツ沢大介
性別:
男性
自己紹介:
「たみそ」だったり「三ツ沢大介」だったりします。
徳間書店COMICリュウにて「すみっこプリマU-15」連載してました。
単行本全2巻発売中。

御用の方は
mitsuzawadai@hotmail.com まで
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]