忍者ブログ
タイトルは永遠に暫定の巻
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 三ツ沢大介 - 2013.01.16,Wed


長身キャラを描くと全身を描きたくなる。

ところでこの絵を描くに当たってdrawrのすごく前に立てた自分のスレをひっぱり出して描きこんだのですが、そのスレに自分が最後に描きこんだのが2009年11月。はからずも3年2ヶ月前の自分の絵と今の絵を隣り合わせて見比べることになりました。


線が硬い。


びっくりするほどに。もともと自分の絵は線が堅いのが難点という認識を持ってたんですが、現在の比じゃないです。正直上達してる感覚が普段からまったくないので、日々の努力って大切なんだなあと実感できました。

努力ってほどの事してませんが。
PR
Posted by 三ツ沢大介 - 2013.01.15,Tue



金曜ロードショーをみて広小路幸子さんにはまるの巻。

なお、この絵はpixivに投稿したやつをリテイクしたものです。

それはそうと「カルチェ・ラタン」って「バルデラマ」と似てますよね。
Posted by 三ツ沢大介 - 2013.01.01,Tue


本年もよろしくお願いします。

元日の国立は個人的には残念な結果となりましたが、一年でのJ1復帰を信じてます。

まだ本決まりではないですが、藤春と倉田が残留してくれそうなのが嬉しいです。
Posted by 三ツ沢大介 - 2012.12.08,Sat


ちょっと前まではデフォルトの村メロをマイナーチェンジしたモノを使ってましたが、すれ違いをやってると結構そういう方が多いので一念発起してなれぬ耳コピにトライしてみました。

で、この曲。昭和のポンキッキを代表する曲だと思います。

注:原曲とは若干違うかもしれません。
Posted by 三ツ沢大介 - 2012.11.28,Wed
ふだんは  こんな感じですが




今週の間は  こうします。


HNI_0045.JPG


















自分はいわゆる「サポーター」ではないので、レプリカユニを持ってないのです。

ですからせめてゲームの中だけでもレプリカを着て応援します。

ちなみにこれは今季のGKユニ。
Posted by 三ツ沢大介 - 2012.11.08,Thu


村長業務そっちのけでレプリカユニフォームを作成しまくりの図

それも趣味全開のチョイスで
Posted by 三ツ沢大介 - 2012.10.30,Tue


drawrに投稿するのを思いとどまってよかった。

drawrといえば先日某版権作品のパロ作品を投稿したんですが、昨日の朝twitterを見たらその元作品の作者さんがフォローして下さってました。まったく予想外の事だったので驚きました。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ただ、これは「うん ゆるす」なのか「今回は見逃す だが次は無いと思え」という警告なのかどっちなんだろう。
Posted by 三ツ沢大介 - 2012.07.19,Thu
6年目、ついに我がチームから日本代表が選出されました。
FWの「りょうけ」とDFの「きら」。
特にきらはチーム生え抜きだけに感動もひとしお。

他のメンバーに目をやると、そろそろ世代交代の時期のようです。

なかでもウチのゴラッソ製造機の「なや」の引退が間近っぽいのがさみしいところ。 点がほしいシーンで確実に点を取り「なや・・・恐ろしい子!」と幾度となくつぶやかせてくれた彼の雄姿が見られるのもあとわずか。

能力にもかげりが見え始めてきましたが残りの試合、彼のプレーに注目して行こうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三ツ沢大介
性別:
男性
自己紹介:
「たみそ」だったり「三ツ沢大介」だったりします。
徳間書店COMICリュウにて「すみっこプリマU-15」連載してました。
単行本全2巻発売中。

御用の方は
mitsuzawadai@hotmail.com まで
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]