忍者ブログ
タイトルは永遠に暫定の巻
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 三ツ沢大介 - 2011.05.15,Sun


後追いですが、近年まれに見るハマリぶり。
主題歌シングルまで買ったアニメはいつ以来だろう。

個人的にはまった要素は何だろうと考えてみたら「1クール」っていう事が大きかった
ように思います。
余計な要素の入る余地が無かった分、物語に没頭できたのが良かったのかなと。
主要キャラ5人もそれぞれに魅力的で良かったです。
(ちなみに自分はマミさんが一番好き…だと思ってたんですが、イラストを描くとき
一番力が入ってしまうキャラはさやかなので、つまりはそういう事なのかしら)

ある意味作品人気の一端を担ったともいえるキュゥべえですが、個人的にはそんなに
悪い印象は持ちませんでした。むしろぶれないキャラクターで好感を持てました。


サントラ出たら買おう!とか思ってたんですが、BDの特典でしか出ないっぽいので
購入も検討中。お金ないのに。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三ツ沢大介
性別:
男性
自己紹介:
「たみそ」だったり「三ツ沢大介」だったりします。
徳間書店COMICリュウにて「すみっこプリマU-15」連載してました。
単行本全2巻発売中。

御用の方は
mitsuzawadai@hotmail.com まで
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]